厳しい寒さが続いていますが、暦の上では春を迎えましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は徳島県徳島市を拠点に活動する條電設工業株式会社の業務内容をご紹介いたします。

條電設工業株式会社の業務内容について


電気工事を取り扱っている弊社の業務は、多岐にわたります。
・コンセントや分電盤の増設といった「回路増設工事」
・各種照明器具の取り付けを行う「照明器具取り付け工事」
・すっきりとした配線まわりを構築する「配線工事」
・業務用の空調設備を整備する「空調設備工事」
・家庭用エアコンの新設や交換を行う「エアコン取り付け工事」

弊社では、中国・四国地方を中心に、戸建て住宅やマンションのほか、店舗・テナント・工場などさまざまな現場での施工を手掛けています。

いずれの工事においても大切なのは、安全に安定的に電気を供給できるようにすること。
そのため、弊社では在籍する有資格者が責任をもって施工いたしております。

私たちの生活に電気は欠かすことができません!

電気がある生活が当たり前になっている現代において、いかに当たり前の生活を守れるかどうかが私たちの使命だと思っております。

これからも私たちは、多くの皆さまが安心・安全・快適な生活を送れるよう、私たちの技術を駆使して地域社会に貢献してまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


條電設工業株式会社
〒771-0130  徳島県徳島市川内町加賀須野658番地の27