こんにちは!條電設工業株式会社です。
弊社は徳島県徳島市に拠点を構え、中国・四国地方などで活動しています。さまざまな用途・規模の建物を対象に、各種電気工事を手がけております。

これからも條電設工業株式会社をよろしくお願いします

徳島市に拠点を置く條電設工業株式会社の主力業務は、各種電気工事です。
平成13年に弊社を創業してから、早いもので20年近い年月が経過しました。
けっして平坦な道のりではありませんでしたが、たくさんの方々にご支援をいただきながら、今日まで続けることができました。
この場を借り、深く御礼を申し上げます。

電気工事という仕事は、その地域を明るく照らし、未来をひらくものです。
そうした想いを胸に、スタッフ一同心を込めて施工いたします。
人材の育成にも励み、社会から必要とされる施工業者を目指し続ける弊社に、引き続きご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

弊社の業務について

ここで、弊社の業務をそれぞれズバリひと言でご紹介します!

■ 回路増設工事

コンセントや分電盤を増設します。

■ 照明器具取り付け工事

各種照明器具を取り付けます。

■ 配線工事

すっきりとした配線まわりを構築します。

■ 空調設備工事

業務用の空調設備を整備します。

■ エアコン取り付け工事

家庭用エアコンの新設や交換を行ないます。
戸建て住宅やマンションのほか、店舗・テナント・工場など、中国・四国地方を中心にさまざまな現場で施工を手がけています。

電気工事のお問い合わせは、ぜひお気軽に弊社まで!


條電設工業株式会社
〒771-0130  徳島県徳島市川内町加賀須野658番地の27