こんにちは!徳島市の條電設工業株式会社です。
弊社は、各種電気工事を主力業務にしています。

さらに徹底した感染対策を

コロナウイルスが蔓延してから、度重なる緊急事態宣言などの対策がとられてきました。
しかし、現在流行中のデルタ株は、これまでのコロナウイルスの株より感染力が強く、さらなる脅威となっています。
そのため、20日の全国知事会にて「ロックダウン」のような徹底した人流抑制策の検討を求める緊急提言がまとめられました。

頼みの綱であるワクチンについても、徐々に若い年代の方の接種が各地で始まっているとはいえ、希望する全国民が接種完了するまではまだまだ時間がかかりそうです。
そこで私たちができることはやはり、「手洗いうがい・マスクの着用・人が集まる場所をなるべく避ける」これらを引き続き徹底することに尽きるのではないでしょうか。

我慢の日々で嫌気がさしてしまいますが、ここを乗り切らないと、この先何年・何十年とウイルスに怯えながらの生活を強いられるかもしれません。
一刻も早い終息を迎えるために、支援制度を活用しながらでも、私たちにできることをやり切りましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。


條電設工業株式会社
〒771-0130  徳島県徳島市川内町加賀須野658番地の27