こんにちは!徳島市の條電設工業株式会社です。
弊社は、各種電気工事を主力業務にしています。

今回は、業務紹介も兼ねて條電設工業株式会社の強みをご紹介します。

弊社の強みとは

これまで構築してきた地域の皆さまとの信頼関係が弊社の強みだと考えています。
弊社は、平成13年に創業してから、電気工事を通して地域の発展に貢献してきた実績があります。
「電気設備に、まごころを」を信条に、初心を忘れず今後も堅実な施工を続けてまいります。

地域の皆さまのお役に立ってこそ、仕事のやりがいがあるというものです。
私どもは、これからも地域のインフラを支える事業者として、業務に邁進していきます。
今後とも條電設工業株式会社をよろしくお願いいたします。

ここまで弊社の強みをご紹介しましたが、いかがでしたか?
條電設工業株式会社を知っていただく機会になれば幸いです。
弊社では、回線増設工事や照明器具取り付け工事、配線工事、空調設備工事、エアコン取り付け工事などの各種電気工事を承っています。
生活に必要な電気工事にご対応可能ですので、お気軽にご連絡ください。

ちょっとしたお困りごとなどのご相談でもかまいません。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。


條電設工業株式会社
〒771-0130  徳島県徳島市川内町加賀須野658番地の27