こんにちは!條電設工業株式会社です。
弊社は徳島県徳島市に拠点を構え、中国・四国地方などで活動しています。
さまざまな用途・規模の建物を対象に、各種電気工事を手がけております。

ここでは、弊社の業務をご紹介します!

業務内容のご紹介

◎回路増設工事

コンセントから分電盤そのものまで、電源まわりの増設工事を行います。
分電盤をブレーカーの左右もしくは上下に配置し、負荷の均等な分散を保たなくてはなりません。
安定的かつ安全に電源を使用するため、弊社に在籍する有資格者が責任をもって施工いたします!

◎照明器具取り付け工事

店舗やオフィスにおける照明は、維持コストにとって大きな割合を占めます。
そのぶん、見直しをはかればコストを大幅に削減できる可能性があります。
弊社では、ご依頼主さまにとって最も費用対効果を高められる施工プランをご提案し、実現します!

◎配線工事

「スイッチを押せば電気が使える」のは当たり前のことのように思われがちですが、それを支えている仕事が「配線工事」です。
配線工事では、建物の内部で使用する電気設備が問題なく動くよう、電力を隅々まで行き渡らせます。

◎空調設備工事

オフィスや店舗、工場といった業務用の施設など、施設ごとの用途や立地、規模などを把握し、空調設備の工事を行っています。

◎エアコン取り付け工事

一般家庭用のエアコンについて、ご入居にともなう新規取り付けや、引っ越しや買い替えなどによる取り替え工事にも弊社は携わっています。

電気工事という仕事は、その地域を明るく照らし、未来をひらくものです。
そうした想いを胸に、スタッフ一同心を込めて施工いたします。
これからも條電設工業株式会社をよろしくお願いします。


條電設工業株式会社
〒771-0130  徳島県徳島市川内町加賀須野658番地の27